☆さくらくんのめいぷる日記☆

ただの日記ですよ?(゜-゜)



スポンサー広告 |

ギルド動画完成!

はいッ!



ついにギルド動画の第一弾が完成しました!





            \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!




ギルド動画の内容はこの前ブログに書いたギルクエの様子をまとめたものです!



出来上がったものがこちらです






次はギルドジャクムかギル員紹介の動画でも撮りたいですね~(゜-゜)



ビシャスもいいかもですw



動画を見た方はコメントしてもらえると嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ



テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

めいぽ | コメント:10 | トラックバック:4 |

ジャクム兜装備

この間ついにジャクム兜を装備できるようになりました!


これもギルドのみなさんのおかげです(/_;)


大量の人気ありでした!


ジャクム兜
装備したss


なぜか最近MECHEsとのツーショットが多い気がする・・・・


ヴィジュアル的にはあんまりかっこよくないジャクム兜ですが装備してみると物凄くかっこよく見えるのはなぜなんでしょうかw


謎です・・・・@@;


まぁそれはおいといて


この間またまたギルクエやっちゃいました!さらに昨日はギルビシャにもいきました!


ブログに書く内容がギルドでの出来事ばっかりになっちゃってますねw


ギル活動が盛んで良いことだとは思うんですが・・・


ギルドネタに飽きてきた人もいるかもしれないので今度は違うことでものせようとおもいます


とにかく今日はギルクエとギルビシャ!この二つで日記を書きます!



集合

ギルクエはこの9人で行いました!

火力はまったく問題なし!忍耐に関しても数とラニアsがいるので大丈夫!


9人も集まるとは思ってなかったんですけどwやっぱり大人数でやると楽しいですねw



さっそくギルクエ開始!



しかし!



開始早々この人がやってくれましたw







お決まり
3回に1回ぐらいの確率でこれやる人いますよねw


気をとりなおして門に挑戦!



観戦

MECHEsは眠いのでしばらく居眠り~


思ったよりも時間がかかってしまいましたが門をクリア


次は槍!


ここでも事件が・・・・・



なぜ!?

bearecsここでやっちゃう人はなかなかいませんよ?w



門には苦戦しましたが、それ以外は順調に進みボスまでいきましたb


恒例の生贄も終わり急いで戻る途中・・・・




睡眠中

まだ寝てました・・・w


戦闘前

寝ている人以外はみんな集結!


ムービーを取りたかったので真中で撮影♪


ss取り忘れたんでないんですけど@@;


俺以外は死なずに全員生還!


そしてbearecsにリザしてもらって生還w


戦闘後
ボーナスマップへ~



相変わらずはずれでしたが、ザクsはあたりだったみたいですw

最後に撮影

最後に撮影♪MECHEsはまだ寝てるみたいですw


それにしてもこの日は2時過ぎてるにも関わらずすごいIN率でしたw


3分の1IN
ギルドの3分の1はINしてましたから(*_*;

いつか15人ぐらいでギルクエにいきたいですね~w





次は昨日あったギルビシャです!



INしてる人は結構いたんですが、ビシャに行ける人は少なくこの6人でした!

撮影

↑段3人はナイトロード3兄弟!


長男 ペンペンs

二男 槻狐s

三男 刹那s



彼らがいれば怖いものはないでしょう!w


HPに不安を残しつつも戦闘開始!

1段階

みんな頑張ってますw


途中三男の刹那sだけ爆死?しましたが、すぐにbearecsのリザで復活!


正直勝てるか不安だったんですが・・・・みんなを見くびってまった@@;


しばらくINしてなかったから気づかなかったのかもしれませんが


みんな成長してます!w


うれしいような悲しいような・・・・・複雑な気分でした::


↓爆弾の湧きが少なかったせいか難なく一段階撃破!


2段階

最終段階も難なくクリアw


みんな強くなってます・・・・・


俺もはやく4次したいなぁ~(/_;)


テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

めいぽ | コメント:2 | トラックバック:4 |

いつかのギルクエ♪(*^。^*)

さぁ!前の日記の終りに書いたとおり今回はギルクエについて書きます!


しかしそのまえに!


またまたMECHEsとビシャスにいきましたb


二人でビシャス


死なないように戦うなら全然余裕でクリアできたんですが・・・





少し油断しただけで・・・・・















やっちまったなぁ




やっちゃいましたorz




スキルカット→爆弾爆破といった感じですね;;


死ぬのは完全に予想外;






とれない

そしてMECHEsにいじめられました;∀;



二人ビシャスが終わったあとだったかな?みんなでギルクエをしました!




メンバーはこの方たちです!!!

いつかのギルクエ


うん・・・・確かこの7人だったと思います@@;

なんとなくもう一人いたような気がするんですが・・・・たぶんこれで全員!


門も槍もいつもどおり順調にクリア♪





しかしなぜか水路に・・・・・





★

☆!?




大量の☆以外はとくに問題なく水路もクリア^w^b



そして最後はネクロです!




ネクロ


このネクロ戦


イヤリングを外して投擲が装備できなかった刹那sが大活躍してくれましたw


彼は浮き輪を装備しネクロに果敢に突進していったんです!


笑っててss取り損ねましたが・・・・・・



最高でした!w



またあの勇志を見たいですね^w^





次の日記もギルクエ載せようかなw

それじゃぁ学校いってきます!ノシ


テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 |

久しぶりに更新

更新さぼっててごめんなさいm(__)m



もうしわけない・・・・





さて




なに書こうか





とりあえずss貼ります





どうやら変身スキルなるものがでたみたいで



ルイドラゴン
ドラゴンになっちゃいました!


空を飛ぶのはなかなか楽しかったです(*^^)



まぁこんなドラゴンはどうでもいいか







そう!




この前ギルドビシャスに行ってきました!(かなり前・・・





ギルビシャ

メンバーは新しくギルドに入ってくれたスッポンsを含め6人です!



無事みんな生還できるか!?




        ・



        ・



        ・



        ・



ゼウスs死


開始早々ゼウスs死亡!





あとを追ってすっぽんsもお墓!すっぽんs~(;_;)/~~~




ちょっと時間はかかりましたが、なんとか撃破b

勝利




戦い終わった後みんなで忍者について語りました

なんとなくおもしろかったのでss貼っときますw


忍者とは・・・




その後MECHEsがINしてくれたのでMECHEsも加わってギルビシャ2回戦!


MECHEs参戦

ゼウスsはソロビシャですっぽんsは落ちだったかでこのメンバーでの2回戦



まぁ




エースが参戦してくれたので難なく撃破ww

ボッコボコ

やっぱりヒーローが二人もいると楽ですねw( 一一)







槻狐s死
うん・・・・何事もなくクリアb





時間も遅かったのでsyureidsは先に落ち


残ったメンバーで記念撮影♪

幽霊





またみんなでビシャス行きましょうね(*^。^*)

次回はギルクエでも書きますね

ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 |

あけおめ♪

明けましておめでとうございますm(__)m

パスワードを忘れて更新してませんでした・・・



更新できなかったと言ったほうが正しいですねw;



えぇ~今さっきパスとIDを思い出してようやく更新できましたb


これからはできるだけ更新していきます♪















さて







話は変わりますが、やっと自分専用のPCを買うことができました(^-^)




11万の出費はデカかったんですが、お年玉と貯めてたお金でなんとか手にいれましたw



半分以上はお年玉に助けられたんですけど・・・・





とりあえず今日はこれぐらいでおkかな?



ネット環境はまだ整っていないのでしばらく実家に帰ってはINするかたちになると思うんですが、ネットがつながったらどんどんINしていくのでそのときはみなさんよろしくおねがいしますm(__)m



ノシ



テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

リア | コメント:4 | トラックバック:1 |
| HOME | NEXT
